学びの箱庭~塾講師の取組み~

学習塾のオーナー塾長が様々な学びについて綴っていきます

GPTs『深淵老師に聞いてみた』を公開しました。

 

私は学習塾のオーナー塾長なのですが、使えば使うほど今後、ChatGptのような生成AIが教育業界のゲームチェンジャーになるという認識を深めています。

さて、今回は【深淵老師に聞いてみた】を公開しました。とにかく気軽に楽しめるGPTsをと、さくっと作ってみました。

ちなみにこの深淵老師の回答は全て”嘘”。実は東京の浅草で”ガイドが嘘しか言わない嘘のツアー”がバズっていると聞き、しれっと嘘をつくことに定評のあるChatGPTなら面白いものができるのではと思いました。

正直、何の役にも立たないbotなのですが、少しでもGPTsを身近に感じてもらればと思っています。

chat.openai.com

 

こんなGPTsも作りました!

chat.openai.com

 

chat.openai.com

 

↓読解問題GPTs↓

chat.openai.com

chat.openai.com

↓こちらは【間違い探し編】↓

chat.openai.com